忍者ブログ
Maestro FX マエストロFX専業トレーダー育成プログラム 口コミ・検証・評判
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . June
Maestro FX マエストロFX専業トレーダー育成プログラム



これからFXを始めようと思っているあなた。

きっと不安で一杯かと思います。


でも、最初はみんな同じです。

不安なしで始められる投資などあるわけもなく、
どんなに成功しているトレーダーだって、
みんなあなたと同じく不安に思った時期があったのです。


私だって決して例外ではありません。

恰好悪い話ですが、
最初は不安で不安で仕方ありませんでし、

正直に告白しますと、
私はかつて10年以上にわたり筋金入りの負け組みトレーダーでした。


しかし、みんなその不安を乗り越えてきているのです。

今のあなたに必要なのは勇気であって、一歩前に進むチカラです。


Maestro FX マエストロFX専業トレーダー育成プログラム

Q&A~良くある質問

Q、この手法はデイトレですか?スキャルピングやスイングにも使えますか?

A、デイタームのトレードが主体ですが、チャート・リーディングは
スキャルピングやスイング・トレードにも応用いただけます。

スペシャル特典の週一動画では、20Pips程度のトレード実演を収録しています。



Q&A~良くある質問

Q、夜しかトレード出来ないのですが?

A、チャートリーディングの総合的な力をつけて頂く教材ですので、
通貨ペア、トレード時間帯、資金に関係なく応用いただけます。

なお、日本時間の夜になるNY時間は、NYの市場とロンドの市場が重なり、
為替市場では活発な取引がされる傾向がありまして、
一般に価格の差益を得るトレードにとって良い時間帯になります。



Q&A~良くある質問

Q、マインド的にもゆとりあるトレードをするために、
余裕資金の範囲内で、ある程度の口座資金は望ましいものですが、

A、FXを取り扱っています証券会社やFX会社の中には、
1,000通貨単位(1Pipの為替差益で10円)で
トレードできるところも最近では何社もありますので、

1,000通貨単位でのトレートが可能なFX会社を使いますならば、
1,000通貨単位あたり1万円の口座資金(1万通貨あたり10万円)で、
たとえば、5,000通貨単位のトレードをするとしますと、

5万円+余裕資金としまして、10万円以下の口座資金から
FXに取り組むことが出来ると思います。



Q&A~良くある質問

Q、プログラム参加にあたり月会費など追加の費用はあるのでしょうか?

A、プログラムの参加につきまして、サポートや動画視聴を含め、
一切の追加の費用はございません。ご安心くださいませ。



Q&A~良くある質問

Q、Macでも閲覧できますか?また推奨環境はありますか?

A、本DVDや特典動画のファイル形式はOSがWindowsが推奨環境となっています。
OSがMacのパソコンでは視聴できない場合があります。


Maestro FX マエストロFX専業トレーダー育成プログラム



あなたは、今まで真摯に書籍などでトレードの学習をされてきました。
そして、懸命にFXのトレードに挑戦して努力もされてきました。

そのようなトレードに真面目に取り組むあなたに心から賞賛を送りたいと思います。

でも、あなたは(かつて私もそうであったように)、
トレードでは簡単に勝てないことにも気づき始めてきました。

そして、あなたはインターネットの魅惑の言葉で飾られている情報にも
少なからず嘘があることも知りました。

「なぜトレードに勝てないのか?」
「足りない『何か』はいったい何なのか?」
今、あなたが知りたいその深い問いに答えようと思います。

このプロジェクトでお教えすることは、
その『サムシング・ハウ?』のシークレットについてであり、
あなたの知りたかった深い問いに対するその回答についてです。

もし今日までのあなたが失敗ばかりだったとしても、
ここで諦める必要なんてありません。
そのためのプロジェクトだと思って下さい。

詳しくはこちら

Maestro FX マエストロFX専業トレーダー育成プログラム








Maestro FX マエストロFX専業トレーダー育成プログラム
PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]